

今日わいろいろ!

どうもお!きゃらを銃に変えた麗kun こと

なぞぃです!

今日わいろいろありましたねーw

あ。先にいっとくんですが画像(SS)大きすぎるんでもう少ししたら修復するんでw

がまんよろっすw

そしてくろと遊びまくりましたーw
Maple00015.jpg
その前にジャクム忍耐しましたよーw

以外と簡単でしたw

10分でクリア!
Maple001199.jpg
それからくろに金歯集め手伝ってもらいましたーw

2人でやると以外と早くできましたw
Maple0029.jpg
こんどわくろのやつを手伝うからね彡

それからアクアロードいくとすごいことが!
Maple0000000000.jpg
爆弾がいっぱいおとせます!

こんど敵ためて落としてみたいですw

それからくろにもみせてあげようと・・・。

迎えにいったんですが!

幽霊に変身して迎えにいきました!
Maple0011121.jpg

それからみせてあげて!

なんじかんかたち!

くろオチ

おつ~w

それから

ビシャスいくことになりました!w

メンバーわこんなんですw
Maple0039.jpg
これはよゆーだな!

Maple0041.jpg
よゆーぶっこきながらみんなでふるぼっこ!!!!!!!!!!!!

と!


そのときビシャス君が反撃してきました!

~爆弾~
Maple0044.jpg
まあwみてのとおりw

ビシャス君怒らすとこわいですよ!

みんあもきよつけましょうね!

以上!あ。サイゴに1つ!ネクソンに言いたいことがありますw
Maple0032.jpg
↑これはなんですか!ジャクムの門にいきよる最中あんなのが・・・・・。

エルナス町からジャクムの門まで徒歩でどれだけきついとおもってるんだあ!

と思いましたw

それに10%減ったし;;

こういうラグわ早めに対処してほしいものです@@;

今日わだいぶ長いですw

サイゴまでみてくれた方

アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪  
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪
アリ───(人´∀`*´∀`人)───♪

これこそアリ───(人´∀`*´∀`人)───♪ が10(とう)

っでっしょ!

画像大きい件わ早めに対処するんで!

それまでがまんよろっすw

じゃw

もう

夜おそいのでw ねますw

ZZz../(=ρェ×=) ̄.。。ooO((【オャスミン♪】))

END!

びさーw

どーも! 麗ですw 

前 投げから 銃に 変わったんですけどw

その銃でビシャスいってきました!w

メンバーわこんな感じです!w
Maple001106.jpg
ちょっと画像が大きいですが・・・

すみません・・・。

で!

まあ戦って!

攻撃して!
Mapl0002.jpg
くろゃo 死んでますね。。。。、

ちゃんと爆弾よけましょおお!!!!!!!!!!

そのあと無事たおしました!
Maple00104.jpg


今日わなんだかやる気が起きないのです;;

短くてすいまめーん!;

~ビシャス~ の巻!

こんちゃああああああああああああああ!!4次に夢を抱く麗です!!w


今日もいつものメンツでビシャいってきましたぁ~☆彡
Maple0000.jpg


クールもレベル110まで行って・・・・。るっしーもひとちんも4次で・・・・。


僕だけおいてかれてるうぅうううううう!


んまぁ。無理せず、気楽にメイポやってこぉー!w


と、思った麗でした!w 


入って!

スキル!

沸かせて!

ふるぼっこおおおおおおお!
Maple00004
なんか↑のSSかっこいいね!wみんなで狩ってる!ってカンジでw

俺は~好きですw




もう1つ取っておこうと思って!SSシャッター カシャ!
Maple00101.jpg
なんと↑みんな気絶してますね!(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;` ブッブブッ



クールがなんかいってるようです・・・・・・・。
僕わHB人形だと言っております!w
Maple0007.jpg

そんなことわない!

クールがHB人形なら・・・。

僕わ・・・!?

と!

思った麗でした!w



クールと僕わ(あたらないクラブ)!↓
Maple00010000.jpg
なんどやっても本体には当たりません・・・・。

僕とクールで泣いていました;3;


とまぁ!今日のビシャスわ死人もでず!wよかったですw

明日わどうかわかりませんがぁーw

明日も死者無し!でいけたらいいなと思った麗でしたw

レベあげて

クール抜かし!

本体当たるようになればぃぃな!



思う、麗くんでしたよーw

以上!

END

~少し早めのビシャス~ の巻!

どうもーw4次までまだまだの麗くんですw

さてw今日わいつものビシャTIMEより少し早めのビサいってきましたぁ~w

まあ結果は後ほどなんですがーw

最初の記事わこちら!↓
Maple0008.jpg
ひとちん頑張ってますねぇ!w

☆1☆だけどwひとちん噂どうりの!ドSですね・・・。

接触しちゃえ-3-

↓とまぁ!最初はみんなやる気満々とがんばっていましたw!

Maple0011.jpg
ところが!

事件は起きたのです・・!
Maple0014.jpg

ひとざいるさん現在○○才・18時30分頃 ビシャス家で殺されたもようです・・・。

犯人は確定できておらず・・・。

自殺として事件は幕を閉じたのですwめでたしめでたし





ではなく!

またもや事件発生!

Maple0015.jpg
クールさん現在××才・18時31分頃 ビシャス家で殺されたもようです・・・。

麗警部:まぁクールわ自殺だろぅwwww

事件解決!











ああールッシーとMeでいけるんでしょうか・・・。

そんなことを考えていると・・↓
Maple0017.jpg
 麗警部18時34分頃・よそ見により死亡・・・。

とまぁ!結果はこんなカンジでした!w

今これを書いているときに るっしー・ひとち・クールわビシャス中ですwww

最終的にはルッシーソロで倒したんですけどね!w

さすがルッシーw

よく雪玉?で頑張ってましたね!w

それぢゃーw

このへんでw

最後まで見てくれた人どうもアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

END!
プロフィール

麗くん

Author:麗くん
僕のブログへよーこそー!w
ごゆっくりしてくださいねーw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
